Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

グルメ記録🍽

 

 

2022もあと数日。

今年は仕事、人生について、これまで以上に考えた年だったような気がします。まさにワークライフバランス

生きていく上で、働くことや社会貢献は重要です。親がくれた人生。たった一回きり。悔いのないように生きたいものです。

 

さて、グルメ記録!

インスタント塩ラーメン。エビシューマイを入れて、片栗粉でとろみをつけて♪

エビ風味の出汁が出ておいしい!

f:id:gin0:20221229095738j:image

 

カレー蕎麦。

前日の残ったカレーをリメイク♪

お店行かなくても良いレベルで美味しかった。

f:id:gin0:20221229095940j:image

 

モツ煮込み。ちょっと濃い味になってしまったけれど、お酒に合って美味しい♪

 

f:id:gin0:20221229100023j:image

 

料理研究家リュウジさんのレシピ、全てどハマりです!

美味しい物をいつまでも食べられるように、体調管理をしっかりしながら過ごしたいと思います(^^)