Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今日もおつかれさまでした

すごくすごく疲れた。 こんな時間まで仕事。 おつかれ自分! 幸せ(^^)

小さな幸せ

今日は、お家の近くにあるイタリアンのお店で、初めてピザをテイクアウトしました! 今日は久々に早く仕事を切り上げることが出来たから、買い物に出かけようと思っていんだけど、店の前を歩いてる時に、ふとピザでもいいかなって思い付き。 お店の中で椅子…

久しぶりの更新

気まぐれブログ久々更新。 今日は、友達とスパに行ってマッサージしてきました。 月一回の自分へのご褒美。 本当は街中にヘッドスパしに行く予定だったけど、台風のせいで天気が悪くてやむなく中止。 もうあと2ヶ月で今年も終わり。 早かった。 そして先日…

心の成長

東京にいる姉のところに新幹線に乗って遊びに行ってきました。 大好きな甥っ子に会うため! 甥っ子はまだまだチビちゃんだけど、お出掛けが大好きで、今回も一緒に色んな所に行きました。 成田まで鰻を食べに行ったり、麻布十番に行って有名な鯛焼きを食べた…

謹賀新年。

新年あけましておめでとうございます! 更新が滞っておりますが、今年も気まぐれにマイペースに更新したいと思います(*^_^*) ブログを振り返ると、昨年一年間の更新があまりない!昨年一年は、色々葛藤し苦労した分、人脈や視野が拡がり、自分にとってとても…