Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

小さな幸せ

 

今日は、お家の近くにあるイタリアンのお店で、初めてピザをテイクアウトしました!

 

今日は久々に早く仕事を切り上げることが出来たから、買い物に出かけようと思っていんだけど、店の前を歩いてる時に、ふとピザでもいいかなって思い付き。

 

お店の中で椅子に座って待ってる時、お店の人が、なんと自家製ソフトクリームをサービスで出してくれました。

 

楽しみなビールが待っていたから、一瞬むむって思ったけど、せっかくのご厚意なので頂きました(o^^o)

 

すごく美味しかった!

 

お店の人の思いやりというか、おもてなしの心を感じて幸せになりました(o^^o)

 

相変わらず写真貼れない(T . T)