Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

友達と蕎麦ランチ。

友達と久々の再会! この日のランチは蕎麦になりました(^^) 配置にこだわる。笑 昼下がりのマダムたちに混ざってティータイムも楽しみました! アールグレイの紅茶、とってもとっても美味しかった! クロワッサンサンドは友達のだけど、サクサクで美味しかっ…

うぱさん成長日記

お仕事から帰ってきてエサを投入したら…出てきた、出てきた。お腹減っていたのね。まだ完全ではないけど、手が生えてきている。(右手)すごいとしか言いようがない。日に日に成長していますね。嬉しいやら、悲しいやら、可愛いやら、気持ち悪いやら。笑あ、…

奇跡の空

買い物の帰り道。空の色にビックリして、思わず。でもこの空の反対側の空は、普通の夕暮れの暗い空。だから、お店に向かってるときは自分の後ろ側の空がこんな色だったなんてちっとも気がつかなかった。この町すごいかも、と思えた瞬間でした。

コストコパーティー

姉妹でコストコパーティーしたときのこと☆ チョレギサラダと、アヒージョ シーフードピザ 大量に入ったディナーロールパンもアヒージョの油をたっぷり染み込ませて、大量に食べました。笑 ホールチーズケーキも食後に食べました。 食べ過ぎて体がコストコサ…

牧場物語プレイ日記

新しく牧場物語を購入しました。 つながる新天地。 牧場物語は昔から好きで新作が出るたびに買ってましたが、ひとシリーズ前のやつは途中で飽きてしまい、今年二月に出た新作は買っていませんでした。 しかし今日美容室に行ったら、担当してくれたお姉さんと…

週末。

天気は雨です。 残念… 知り合いから使わない水槽グッズをもらうことになり、昨日の夜宅急便で手元に届きました。 なんだか色々と付属品がついてたけどよく分からなくて、とりあえず箱の中に再封印してしまった。笑 よく分からないことだらけで困ってます。 …

今日の朝ごはん

チーズトーストこのまえ出張にいったときに買ってきた食パン。(自分で包丁で切ったから、がったがた)いつもはハチミツたっぷりで食べるんですが、今日は気分を変えて。焼いてももっちもちで美味しい…(;∀;)♥︎

写真日和

今日も昨日に引き続き、素晴らしいお天気! 私が今住んでるところはいつも曇ってるイメージなので、休みの日にこんなに天気が良いと、とっても得した気分になります♫ 今日は、家の掃除をして、少し仕事に行って、あとはのんびり。 あ、仲間入りしたうぱさん…