Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2020-01-01から1年間の記事一覧

2020も終わり

気まぐれ日記です。 最近は写真熱も昔に比べると冷めていて、それと共にブログを書くということからも離れてしまいがちになっていますが。 アウトプットの手段の一つとしているので、やめようとは思いません。 さて、2020年ももう終わりです。 今年も色々な…

ししゃも祭り!

この時期限定のししゃも寿司を食べに、鵡川町に行ってきました! 今住んでる地域からは、車で2時間くらい。 目的としていたお店は大行列で入れなかったので、近くのお店に…と思ったら、そこも結構並んでる(ー ー;) 30分くらい待って、入店! お目当てのしし…

羽田空港✈︎

出張があり、東京に行っておりました。 私は空港で飲むビールが大好きです。 なんとなく非現実的で、ビールの美味しさが2倍増しなのです。 そして北海道へ帰ってくる日、お土産をさっさと買い、すぐにビールのあるお店へ…! お一人様で、いただきました*\(^…

再燃

アウトドア熱がまた上がってきた今日この頃です。 最近は、女子のソロキャンプも流行っていますしね。 今ブームのせいもあって、周りの人達も、キャンプ好きな人、憧れてグッズを着々揃えている人、多いんですよね。 私もYouTubeでソロキャンプ動画を見ては…

美味しい珈琲

出張で札幌に行ったときのこと。 時間があったので、初めてのイシヤカフェに行ってきました(^^) サービスで白い恋人が一枚ついてきました!嬉しい! 珈琲は、普通に美味しかったです! 街に出てくると色んなカフェがあっていいなぁ〜 美味しい珈琲といえば… …

函館旅行と胃腸炎②

函館旅行2日目。 夜中に何度も目が覚めて、何度か検温したけど高熱のまま… 朝みんなが起きてきた頃、もう一度検温すると平熱まで下がっていました。 みんなは起きて朝一に出かけたけど、私は腹の調子が悪いため、部屋で待機でした(T . T) 日中も部屋で休ん…

函館旅行と胃腸炎①

友達と函館旅行に行ってきました。 出発の日の朝、ゴミ出しに行ったところ、斜面がブラックアイスバーンになっていて、思いっきり転倒してしまいました。 縁石に右腰を強打し、両掌、右肘を負傷し、湿布と絆創膏だらけで出発しました(T . T) JRで函館に到着…

2020

明けましておめでとうございます。 2020年も、自分のペースで更新しようと思います(^^) 昨年も、嬉しいこと、楽しいこと、悲しいこと、辛いこと、たくさんありましたが 今年は今年で、気持ち新たに一年を大切に過ごしていこうと思います! 今年の目標は…