Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

Nikon5300

新しい一眼レフカメラを買いました! レンズも三種類買いました。 さっそく試し撮り。 まだつぼみだったけど、綺麗! 写真の腕あげなくちゃ(*^^*)

おつまみシリーズ

最近のおつまみシリーズ☆もやしが余ってたので、もやしのナムルえのきと卵の中華風炒め。ゴマ油とオイスターソースとみりんで炒めただけ。冷蔵庫の中のえのきが腐りそうだったので…笑今日は麻婆春雨。他には蒸すだけのカニシューマイ。明日は木曜日…mozuだ!…

トトロのパン。

パン屋さんを発見したので、立ち寄ったところ、めちゃめちゃ可愛いパンに出逢いました! トトロだ♡ 食パンも買ったので、明日の朝食べるのが楽しみです! 食材の買い物をしたあと、天気が良かったので神社に参拝してきました! 鳥居をくぐるとやっぱり神聖な…

トリートメント

今日は美容室に前髪を切りに行ったついでに、トリートメントをしてもらいました。ハンドマッサージとか肩マッサージもしてくれて、髪もツルツルになって大満足です。田舎でも素敵な美容室はありますね(^^)購入したトリートメントなんだか評判の良いトリート…

昨日の夜ごはん

ウニクラゲアボカドの刺身豚肉とえのきと長ネギを煮たものでした(^^)♡

今日の夜ごはん

アスパラベーコンと、切り干し大根と、たこわさ。たこわさは、函館の竹田食品ってところので、他にもウニクラゲってやつを買ってみました。食べるのが楽しみです〜函館って聞いただけで美味しそう♡

百舌の叫ぶ夜

本が届きました。 かっこよいですね。 ドラマ見て、面白そうだったので原作を買ってみました。 最近までドラマなんて全然見なかったのになぁ(-_-) huluにも入っちゃいました。 引きこもりになっちゃいそう。 今日は、あまったサツマイモでバター炒めを作りま…

今日の夜ごはん

今日は友達が遊びに来たので、天ぷらを揚げました! 美味しく出来ました! あ、今日はブルーレイレコーダーを買いました。 田舎なので出掛けるところがなくて、 テレビを見る時間が多くなりました! 最近、西島秀俊が好きです。 うちの番犬。犬じゃないのも…

今日の夜ごはん

4月に入ってから初めてのお休みは、家でテレビを見たりして、ゆっくり過ごしました。今日は、お昼を食べてなかったので、早めの晩ごはんです。卵が余っていたので、鳥肉と一緒に煮込みました〜(^^)長ネギは、茹でて酢味噌をかけただけ(ーー;)余り物消費ごはん…

フルーツトマト

さきほど帰宅して、これから夜ご飯です(^^)今日は、急にトマトが食べたくなって、フルーツトマトを買ってきました。家に帰ると、頼んでいたiPhoneケースがメール便で届いていました。田舎なので、ネットが大活躍です(^^)こっちに来る前に買ったiPadが、思っ…

今日の朝ごはん

朝ごはんをしっかり食べて今日も一日頑張りましょう〜(^^)お弁当も作れてるし、自炊生活はこのところ順調です。こっちのお店は中国製のはちみつしか売ってないです…

今日の夜ごはん

今日は傷心なので、お一人さまですが、お酒を飲むことにしました。豚肉の切り落としでカツ煮風にしてみたけど、目を離してる間に卵の加減がちょっと失敗しました…(>_<)一人でお酒を飲むのってやっぱり寂しいですね。お家に帰りたい。明日はお友達の家に行く…

今日の夜ごはん

お仕事の関係で4月から田舎にお引越しし、新生活がスタートしました。なるべく自炊しようと思います(´υ`)今日はキャベツの炒め煮にしました。とろろ昆布おいしい♥︎

ブログ

ブログは高校生の時から友達とやったりしてたし、文を書いて誰かに見てもらうのも好きだけど、気分屋な性格のため毎回日毎に更新が減ってついに全く更新しなくなっていつの間にか終結。 でもせっかくスマホやパソコンを持ってるし、写真を撮るのも大好きだか…