Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2019-01-01から1年間の記事一覧

忘年会と焼きたてパン

昨日、毎年恒例の忘年会に行ってきました(^^) 学生時代の部活仲間の忘年会です。 私含めみんな個性が凄いけど、お互いを認め合える、そんな関係だと思っています。 一次会はお決まり串鳥で、二次会はまた居酒屋、三次会はカラオケ、〆は米風亭でした! 米風…

コメダ珈琲

三連休は、久々に家族全員が揃い、とても充実した毎日を過ごしました。 コメダでブランチしようということで、大人数でしたが行ってきました! みんなモーニングセット(珈琲を頼めばもれなく選べる厚切りトースト付き)と、お昼ご飯も兼ねていたので、カツ…

喫茶店

久々の、喫茶店ランチ🍴 鉄板ナポリタン美味しかったです。 このあとにチーズケーキも食べて、お腹いっぱいになりました😂 図書館で勉強も出来たし 読みたかった本も買えたし 夜は夜で家族と焼肉食べに行って 大満足な一日でした(^^)

お弁当シリーズ

久々にお弁当シリーズ! 自分で作ったの卵のおかずだけだけど(笑) お弁当作って持って行ったら痩せるはずなのに、逆に太ってきました( ̄▽ ̄) 今日も良い一日になりますように(^^)

珈琲と読書

今日は久々に本を持って喫茶店に行ってきました(^^) ちょうどお昼時だったので、ランチセットを頼みました! オシャレ♫ サンドイッチの中身は、チキン、マンゴーソース、りんごetc チキンと果物って合うのか疑問でしたが、美味しかったです(*´˘`*) 珈琲はマ…

お弁当シリーズ

モチベーションUPのため、たまに載せます♫ オイシックスのシャケフレークとウィンナーでした♫

登別といえば

クマ牧場♫ ということで、行ってきました!登別クマ牧場! 山に登ったり、山菜取りに行ったりと、結構アウトドアな私。 アウトドアにつきものの熊という存在。 熊って、実際どんな感じなんだろうって急に思いつき、一人で行ってきました(笑) クマ牧場までは…

そういえば!

結構前に、同期と登別温泉旅行に行ってきたのですが、その時に食べた 閻魔焼きそば がとてもとても美味しかったのです! わかさいもさんが作ってるオリジナルビールとセットで食べたのですが、これまた美味しい!! 感動したので、その後も何度か再訪してい…

お弁当シリーズ

日の丸弁当(笑) 卵焼きは甘めが好きです(^^)

ウニ丼と花見からの温泉

何も予定のないお休みだったので、祖父に会いに行ってきました。 お昼に道の駅でウニ丼を食べました すごく美味しかったです! ここのウニ丼を初めて食べた時も祖父が一緒だった。 もう10年以上前の話です。しみじみ(*´-`) お昼ご飯を食べた後は、花見に行き…

お弁当シリーズ

気まぐれにお弁当写真アップします(^^) 虎杖浜産のたらこ! 欲張ってしまったかな?笑

久々の居酒屋☆

遊びにやってきた妹と飲みに出かけて来ました(^^) 食べたものはこちら 刺身の盛り合わせ 新鮮でめっちゃくちゃ美味しかった… 鶏皮餃子 カリカリで、ニンニク風味でたまらない。 名物卵焼き 明太マヨご飯?が包まさっている。 美味しい!妹も気に入った模様!…

白老マザーズのハンバーガー

苫小牧に行く用事があったので、隣町の白老に立ち寄ってみることに。 マザーズで、たまごとカステラを購入し、ちょうどお昼ご飯の時間だったのでハンバーガーをテイクアウト ずっしり重かった! お肉は鶏肉かな?あっさりしてました。 甘いタレとマヨネーズ…

登別温泉

疲れた体を癒しに♨️ 温泉銭湯、さぎり湯。 いいお湯でした。 お風呂上がりは 安定の美味しさ! なくなってしまうのが悲しい😭

大好きなラーメン

仕事の都合で、引越しすることになりました! 大好きだったラーメン屋さんのラーメン 初めてこのお店に行った時、財布を忘れたんですよね。 食べ終わって会計しようとしたところで気が付いて、ほんとアホ。 でも店主さんが、また次来た時でいいよって、笑顔…

美味しいご飯を堪能

昨日は、仕事帰りに会社の同僚と飲みに出かけました(^^) 家でのんびりしながらお酒飲むのも最高なんだけど、昨日は、美味しいお刺身を食べたいという衝動にかられ… 実に美味しかった! 他にも、たちと大葉が入ってる春巻きとか、サクサクジューシーな串カツ…

友達とランチ、そして飲み。

高級ランチ。 決まった友達と、たまーに行くんです。 今回は和食。 品数が多くて嬉しい。 お宿の部屋食で出てくるような、そんな贅沢ランチ。 この他にご飯もでてきたけど、撮り忘れてしまった! 翌日は、姉と買い物に出掛けて、お昼にスープカレーを。 昔は…

最近買ったもの

amazonでポチッと。 冬が足が冷えるから、より暖かそうなものを! フワフワであったか〜い(^^)❤︎ あと、この前友達と旅行に行った時に、みんなで買ったもの 食パンにかけて食べるのが楽しみ(*^^*)