Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

ウニ丼と花見からの温泉

 

何も予定のないお休みだったので、祖父に会いに行ってきました。

 

お昼に道の駅でウニ丼を食べました😃

すごく美味しかったです!

ここのウニ丼を初めて食べた時も祖父が一緒だった。

もう10年以上前の話です。しみじみ(*´-`)

 

お昼ご飯を食べた後は、花見に行きました。

 

f:id:gin0:20190507175328j:image

 

f:id:gin0:20190507175336j:image

 

チューリップも綺麗に咲いてました。

 

f:id:gin0:20190507175342j:image

 

今年も綺麗な桜を見ることが出来て良かったです!

祖父にも良い刺激になったかと思います😊まだまだ長生きしてね!

 

自宅に帰ってからは、初虎杖浜温泉へ♨️

施設は古いですが、お湯は良かったです(^^)

肌がツルツル!

女である以上、いつまでも美しくいたいものです(*´-`)

 

f:id:gin0:20190508074936j:image

風呂上がりはやっぱりビールですよね🍺復刻版エビスおいしかったです(^^)