Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

おひとり様ドライブ

 
 

家にいても暇だし天気も良かったので、カメラを持って一人でドライブ行ってきました〜なんか寂しいけどせっかくの田舎ライフ満喫しないと!

 
一人でご飯食べれないので、かにめし弁当を買って車の中で食べました。
 
f:id:gin0:20140511193215j:plain
 
おまけでかに汁ついてきた!
 
f:id:gin0:20140511193254j:plain
 
うーん、美味しいけど、やっぱりかなやのかにめしとはまた別物だ!
 かなやのかにめしって本当に美味しいんだな〜
 
 
その後は、気の向くままに移動して、カーネーションみたいな変わった桜を発見したので撮影!
 
f:id:gin0:20140511193324j:plain
 
きれい!
 
桜の花びらと、タンポポ
 
f:id:gin0:20140511193524j:plain
 
 
家の近くに湧き水あったので、汲んできました!
 
f:id:gin0:20140511193834j:plain
 
金魚を捉えた!
お水が綺麗な証だ
 
f:id:gin0:20140511194050j:plain
 
 
 
充実したドライブになりました!
 
そして今朝は、珍しく菓子パンを食べました!
 
f:id:gin0:20140512081658j:plain
 
昨日パン屋さんで買ったチョコクロワッサン。美味しかったです。
 
田舎ライフ満喫したいけど…
サンマルクカフェのチョコクロが恋しくなってしまいました。笑