Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

2015年

2015年度の手帳は、NOLTYにしました!(岡田准一くんが宣伝してるシンプル能率手帳) 毎年キャラクターのかわいい手帳を買っていたけど、去年たまたまペイジェムっていう能率手帳買ったら使いやすかったので、今年もシンプル能率手帳☆ 世界中に定められ…

ケンタッキー風

コールスローを作ってみました☆帰って来て、お腹減りすぎて、いっそいで適当に作ったのですが、かなり近い味になったと思います(*´ω`*)ゞあとは、冷蔵庫にあった豚肉と長ネギを適当に味付けして炒めただけ!笑帰って来てビールを飲むことが、とても幸せ。最…

フライパン

ネットで注文していたフライパンが届きました〜*(^o^)/*メイドインジャパンの鉄のフライパン☆今はヘンケルスのミラノミニを使っているのですが、小さくてガツガツ炒められず、若干のストレスだったので、新しいフライパンを購入することにしました。調べあげ…

ラーメン

函館ラーメンあじさいで塩ラーメンを食べてきました♫ (カメラの機能に昔のポスター風というフィルターがあったことを発見、さっそく使用) 細麺で、あっさり。 ラーメンというか中華そばです! これはこれで美味しいと思います! 餃子も!ざんぎも! いずれ…

最近のこと

久しぶりの更新となりました! ここ最近、色んなことがありました。 悲しかったこと。 まず、車の当て逃げ被害に遭いました。 車両保険で対応しようと思ったら、保険を使った方が損することが判明し、結局実費で修理しました… 楽しかったこと。 キャンプに行…