Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2015年

 
2015年度の手帳は、NOLTYにしました!(岡田准一くんが宣伝してるシンプル能率手帳
 
毎年キャラクターのかわいい手帳を買っていたけど、去年たまたまペイジェムっていう能率手帳買ったら使いやすかったので、今年もシンプル能率手帳
 
 
世界中に定められたどんな記念日なんかより、あなたが生きている今日はどんなに素晴らしいだろう。世界中に建てられてるどんな記念碑なんかより、あなたが生きている今日はどんなに意味があるだろう。
 
わー( ´ ▽ ` )ノ♥︎
 
一年間大切に使って充実した一年を過ごそ!今年はたくさん本を読んで、写真もたくさん撮って、素敵な一年にしよう!
 
 
自分らしく芯を持って、強く、がんばろっと。
 
努力、根性、忍耐だ!