Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

マルエフ!

 

本日は雨模様。

昨日早く寝たので早く目覚めました。

平日は眠たくて起きられないのに、休みの日はつい早起きしてしまう…。

朝から生落花生を塩茹でし

味見したら、うまっ!となり、ついついつまみすぎた、そんな朝でございました。

 

朝ごはんをいただきながら、数日前にレンタルしたるろうに剣心を見て

辛いことがあっても生き続けること

人を守るということ

色々と考えてしまいました。

YouTubeばかり見ていないで、たまに心に栄養あげないとですね。

さて、秋です。

この時期が一年を通して一番好きですね。

自分が生まれた時期だから、体がそのように反応しているようにも思えます!

最近の食記録になります、食欲の秋!

秋のお野菜も最高に美味しい^_^

 

f:id:gin0:20221010130832j:image

サクラマスが冷凍庫に眠っていたので蒸し焼きにしました。マルエフビール初めて飲みましたが

美味しいです!

大根の煮物も美味しくできました〜!

お酒のあてに最高。

 

また気まぐれに更新します!