Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

牧場物語プレイ日記

 
新しく牧場物語を購入しました。
つながる新天地。
 
牧場物語は昔から好きで新作が出るたびに買ってましたが、ひとシリーズ前のやつは途中で飽きてしまい、今年二月に出た新作は買っていませんでした。
 
しかし今日美容室に行ったら、担当してくれたお姉さんと休日の過ごし方の話で盛り上がった流れで牧場物語の話になり、久々にやりたくなってしまい、買ってなかった新作を購入することとなりました。笑
 
今回の主人公の名前はさくらにしました。
 
最近日本を象徴する花ということで桜が大好きになったので!
 
誰をお婿さんにしようかなー(^^)わくわく
 
今日のところは、牧場生活の研修をして終わり。
 
明日朝早いので(´Д` )
 
 
 
 
 
さて、今日の晩ごはん。
 
ホタテグラタン
 
f:id:gin0:20140607204124j:plain
 
 
マツカワの刺身
 
今日入ってきた魚を鮮魚店で下ろしてもらったもの
f:id:gin0:20140607204149j:plain
 
こりこりでかなり美味しい!
 
 
そして、つまみ
これも鮮魚店で購入。みりん醤油味のトバ。美味しい。
 
 
f:id:gin0:20140607204137j:plain
 
 
しょっぱいの食べると次は甘いものが食べたくなる!
 
チョコレートは必須アイテム。
うちにはかなり大量のチョコレートがストックされてます!
 
本日二回目の更新でした。
 
ではでは。