Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

お弁当シリーズ

モチベーションUPのため、たまに載せます♫ オイシックスのシャケフレークとウィンナーでした♫

登別といえば

クマ牧場♫ ということで、行ってきました!登別クマ牧場! 山に登ったり、山菜取りに行ったりと、結構アウトドアな私。 アウトドアにつきものの熊という存在。 熊って、実際どんな感じなんだろうって急に思いつき、一人で行ってきました(笑) クマ牧場までは…

そういえば!

結構前に、同期と登別温泉旅行に行ってきたのですが、その時に食べた 閻魔焼きそば がとてもとても美味しかったのです! わかさいもさんが作ってるオリジナルビールとセットで食べたのですが、これまた美味しい!! 感動したので、その後も何度か再訪してい…

お弁当シリーズ

日の丸弁当(笑) 卵焼きは甘めが好きです(^^)

ウニ丼と花見からの温泉

何も予定のないお休みだったので、祖父に会いに行ってきました。 お昼に道の駅でウニ丼を食べました すごく美味しかったです! ここのウニ丼を初めて食べた時も祖父が一緒だった。 もう10年以上前の話です。しみじみ(*´-`) お昼ご飯を食べた後は、花見に行き…

お弁当シリーズ

気まぐれにお弁当写真アップします(^^) 虎杖浜産のたらこ! 欲張ってしまったかな?笑

久々の居酒屋☆

遊びにやってきた妹と飲みに出かけて来ました(^^) 食べたものはこちら 刺身の盛り合わせ 新鮮でめっちゃくちゃ美味しかった… 鶏皮餃子 カリカリで、ニンニク風味でたまらない。 名物卵焼き 明太マヨご飯?が包まさっている。 美味しい!妹も気に入った模様!…