Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

登別といえば

 

クマ牧場♫

ということで、行ってきました!登別クマ牧場!

山に登ったり、山菜取りに行ったりと、結構アウトドアな私。

アウトドアにつきものの熊という存在。

熊って、実際どんな感じなんだろうって急に思いつき、一人で行ってきました(笑)

 

クマ牧場までは、ゴンドラに乗って行くんですね。入口は登別温泉街にあります。

駐車場代550円、入場料2600円。

結構金かかります!泣

 

クマ牧場に続くゴンドラを撮ろうと空を見上げたところ、飛行機雲!

ラッキーということで、ぱしゃり。

f:id:gin0:20190525155706j:image

良き天気です。

 

f:id:gin0:20190525171426j:image

一人ゴンドラは寂しかったです(笑)

 

いました熊さん。

メスとオスで分けられています。

こちらはメスの熊さん

f:id:gin0:20190525171356j:image

立っている(((o(*゚▽゚*)o))) 

 

こちらは子グマさん
f:id:gin0:20190525171352j:image


f:id:gin0:20190525171443j:image


f:id:gin0:20190525171416j:image

 

倶多楽湖が見える展望台がありました。


f:id:gin0:20190525171349j:image
f:id:gin0:20190525171447j:image

綺麗でした(^^)

 

お昼は久々に閻魔焼きそばを食べて。

すっかり観光気分になったので、石水亭で日帰り風呂に入って帰ってきました( ̄∀ ̄)

 

充実したお休みでした♫