Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2016-01-01から1年間の記事一覧

そういえば。

LINEのタイムラインに、簡単で美味しそうなお菓子のレシピが流れる時がありますよね!10秒くらいの動画で。 とっても美味しそうなお菓子のレシピがあったので、本当にそんなに簡単に出来るのか実験してみました! パイシートに板チョコを乗せて 板チョコの…

久々の喫茶店。

五稜郭公園の近くにある喫茶店。 雰囲気よし。 コーヒーうまし。 ケーキうまし。 昔、喫茶店で働くのが夢だった。 喫茶店の、あのゆっくり流れる静かな時間が好き。 誰かと一緒に行くのも良いけど、一人でお気に入りの本を持ち込んで、ゆっくり過ごすのが好…

フレッシュネス!

久々にフレッシュネスバーガー食べました! おーいーしーーーー!!!! 大好きフレッシュネスバーガー! 3年ぶり位!ほんと美味しい! フレッシュネスバーガーのおかげで、1日幸せでした♡

美味しいソフトクリーム

山川牧場のソフトクリーム。 さっぱりなのに、ちゃんと牛乳味! コーヒーミックス味も捨てがたくて、どっちも食べちゃった! この日はお昼ご飯食べてなかったから良いのだ♪♪ どっちも美味しかった☆

充実した毎日。

最近、とても充実した毎日を過ごせていて幸せです! お寿司をご馳走になりました。 美味しすぎた。 美味しいもの食べれて、お酒飲んで盛り上がって、自分は幸せ者だと感じました。 次の日、初めて一人で公園にうさんぽに行ってみました! かわいい!しかしこ…

またまたうなぎ。

先月から、二輪の免許を取るため教習所に通ってます! 今日もお仕事の後に教習に行ってきました! 今日は、一本橋とS字とクランクをひたすら練習しました! クランクで2回こけましたが、最後の方は無事に通過出来るようになって嬉しかったなー(*^^*) 早く免…

うなぎとうさぎ。最近のこと。

土用の丑の日ということで、ローソンでうな重を注文してみました! 食べたのは、7月29日の金曜日だったけど。笑 あまり期待していなかったけど、すごく美味しかったです! うなぎって土臭くて小骨が多いイメージで嫌いだったけど、数年前に千葉の成田山で…

自然はやっぱり癒される。

天気が良くて駒ヶ岳がとても綺麗に見えました(*^_^*) すごく久々にラムネ飲んだけど、炭酸きいててしゃっこくて美味しかったです♪ ケルンのハンバーグは、相変わらず肉々しくて美味しかった♡ 休みは幸せです*\(^o^)/*

沖縄の気分〜♪

今日はゴーヤチャンプルを作りました!オリオンビール!気分はすっかり沖縄(*^^*)

久々の更新となりました!

久々の更新となりました! 約一年ぶりに自分のブログ開いて記事を読み返してみて色々思ったことがありました。 今日の晩酌のお供は地元のお魚さん(鮭)をちゃんちゃん焼きにしました! 味噌と酒と砂糖だけだけど、甘めにするのが好きです! バターを乗せて…