Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

またまたうなぎ。

 

先月から、二輪の免許を取るため教習所に通ってます!

今日もお仕事の後に教習に行ってきました!

今日は、一本橋とS字とクランクをひたすら練習しました!

クランクで2回こけましたが、最後の方は無事に通過出来るようになって嬉しかったなー(*^^*)

早く免許取って、新しい自分に出会いたいです♪♪

 

今日は、またまたうなぎを食べました!

f:id:gin0:20160801205644j:image

国産うなぎ美味しいなぁ

だいすき!

 

今日は美味しいワインを入手したので、ワインに合うつまみということで餃子の皮ピザを作りました♪♪

f:id:gin0:20160801205753j:image

 

たくさん食べて、明日もお仕事がんばりましょう(*^^*)