Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

充実した毎日。

 

最近、とても充実した毎日を過ごせていて幸せです!

 

お寿司をご馳走になりました。

美味しすぎた。

 f:id:gin0:20160808201600j:image

  f:id:gin0:20160808201607j:image

 

美味しいもの食べれて、お酒飲んで盛り上がって、自分は幸せ者だと感じました。

 

次の日、初めて一人で公園にうさんぽに行ってみました! 

 

f:id:gin0:20160808201643j:image

 

かわいい!しかしこの後、うさぎがカラスに狙われたことにより、とんでもない事態が起こりました。

うさぎが狂ったように爆走し、追いかけても追いかけても方向変換して巧みに私を交わして走り回るのです。

結局捕獲しましたが、それまでにうさぎが木に激突しちゃうし、私がうさぎの足を踏んじゃうし、もうダメかと思いました。

一人でのうさんぽは、もうやめたいと思います(;_;)

 

 

そしてこの次の日、先輩たちとBBQをしました。
うさぎ同伴で行ったら、とても可愛がってくれて、すごく嬉しかったです。

やっぱり私は幸せ者だと思いました。

ご飯もお酒も美味しくて、本当に楽しい時間を過ごせました。

 

さらにこの次の日、新しく出来たネパールカレーのお店に行ってきました。

f:id:gin0:20160808201704j:image

 

ナンが大きすぎる!けど完食しました。

 

 

そして昨日、山の日は、すごく久々に登山に行ってきました!

今はなかなか行く機会がないけれど、その昔は時間があれば登山に出かけていたものです。

遭難も経験しました。

今となっては懐かしいですが(^^)

f:id:gin0:20160811233016j:image

登り1時間、下り30分のお手軽な山でしたが、とてもいい汗かきました!

下山した後、みんなでドライブインに行き、辛味噌ホルモンラーメンを食べました。

 

f:id:gin0:20160812080402j:image

 

でっか!

せっかく登山で痩せたはずなのに、プラマイプラになりました。

 

そして今日はバイクの教習だ!

少しずつ、傷心が癒えていく。

よし、がんばろう☆