Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

うなぎとうさぎ。最近のこと。

 

土用の丑の日ということで、ローソンでうな重を注文してみました!

食べたのは、7月29日の金曜日だったけど。笑

 f:id:gin0:20160731181813j:image 

 

あまり期待していなかったけど、すごく美味しかったです!

 

うなぎって土臭くて小骨が多いイメージで嫌いだったけど、数年前に千葉の成田山でうな重を食べてから、大大大好きになりました。

 

あ、一緒に映りこんでいる新発売のビールも美味しかったです(*´ω`*) 

 

昨日は、札幌から友達が遊びに来てくれました!

友達が来てくれたので、念願のうさんぽに行ってきました♪♪

 

f:id:gin0:20160731181858j:image

 

可愛いすぎる!笑

実は今年の3月から我が家にうさぎさんが仲間入りしていたのです。

うさんぽ珍しいらしく、すっかりアイドルになっていました。

それを見て、私もとても幸せな気持ちになりました。

良かったね。

色々あったけど、この先私が幸せにしてあげるからね。って思いました。

 

夜は飲んで語り、私が酔っ払いすぎて、帰ってきてから友達を放置し、床で寝てしまいました。

その間友達は、テレビを見ながら過ごしたそうです。

ごめんね。笑

 

 

ここ一年半位、自分らしさを見失ってた気がします。楽しくて幸せで充実した毎日を過ごしていたつもりだったけど、振り返ってみると薄っぺらい思い出ばかりで、いかに自分が背伸びして、無理して、我慢していたのかを実感します。

 

今、私の周りにいる人たちが大好きです。こんな私に笑って話しかけてくれる人、優しくしてくれる人、飲みに誘ってくれる人、数年前からずっと私の周りにいたはずなのにどうして気付かなかったんだろう。

 

時間は戻らないけど

戻らないから、私を救ってくれたたくさんの人たちを大切にして、今からの時間を大切にしていこうと思いました。