Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

ししゃも祭り!

 

この時期限定のししゃも寿司を食べに、鵡川町に行ってきました!

 

今住んでる地域からは、車で2時間くらい。

 

目的としていたお店は大行列で入れなかったので、近くのお店に…と思ったら、そこも結構並んでる(ー ー;)

 

30分くらい待って、入店!

お目当てのししゃも寿司は、2500円。

 

f:id:gin0:20201025122605j:image

 

席についてから、提供まで結構待ちました。

ようやくやってきたししゃも寿司は…

 

f:id:gin0:20201025133858j:image

 

美しい。

そして、美味ー!!

白身なんだけど、何物にも例えられない味。

適度な脂のり。魚くささなども皆無。

ちゃっかりビールも飲んじゃいました!笑

 

提供されてから10分以内に完食して退店し、

2軒目へ。

 

道の駅に入っている食堂です!

 

フライと、唐揚げ。

f:id:gin0:20201025135931j:image

美味しい。

特にフライ。

さっくさくで、中はほっくほく。

ポテチのように手が止まらない。

 

炭焼き。

f:id:gin0:20201025135946j:image

 

いやー、美味しい。

脂のりが良い。

このお店も結構待ちましたが、入店前に注文を取ってくれたので、入店してから提供まで早かったです!

値段も、リーズナブルでした。

 

それにしても、ししゃもって、こんなに美味しいんだな〜。

旬の物をいただけて、体も喜んでいるのが分かりました!

 

f:id:gin0:20201025140519j:image

 

自分へのお土産も忘れずに(笑)