Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2020も終わり

 

気まぐれ日記です。

最近は写真熱も昔に比べると冷めていて、それと共にブログを書くということからも離れてしまいがちになっていますが。

アウトプットの手段の一つとしているので、やめようとは思いません。

 

さて、2020年ももう終わりです。

今年も色々なことがあった1年間でした。

伊勢参りから始まり

夏にはキャンプが再燃し

そして12月4日には、家族だった犬を亡くしました。

仕事では大きな成長はなかったけど、人間関係の大切さ、特に横の繋がりを感じた一年でした。

そして、新型コロナウイルス

色々と制約がある中、自分の今の生活に向き合いながら過ごすことが出来た。

マスク、手洗いうがいのおかげで、1年間一度も風邪を引くこともありませんでした。

迎える2021年も、しばらくはコロナに左右されることになるのでしょうが、油断せず、より充実した日々を過ごしていきたいと思います。

 

いよいよ、年越しが近づいてきたので、お酒を飲んで体調を整えるとしますか!笑