Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

変えました。

 
iPhone6に変えました。
大きくなって、使いやすいヽ(・∀・)ノ♪
 
 
今日は、ご近所の方からヤマメの飯寿司を頂きました。
飯寿司を作れるなんて、尊敬します。
今度教えてもらえることになったので、楽しみです(*^^*)
 
 
この前、私の住んでいる地域にある図書館に初めて行ってきました!
図書館、学生の時はよーく行ってましたが、働くようになってからは、気付けば図書館に行くことも全くなくなっていました。
図書館ってやっぱりいいな〜って思いました。
読みたいと思っていた本がお店に置いてなくて、ネットで取り寄せようと思っていたところ、図書館で貸し出ししていたので、わざわざ取り寄せなくて済むことになったし!笑
 
読んでみて、自分のものにしたいと思えば、そのときはネットで買おう。
 
欲張ってたくさん借りてしまいましたが、果たして返却日までに読み終えることが出来るでしょうか…
 
 
 
久々うぱさん!
 
f:id:gin0:20141216222946j:plain
 
ちょっと開きかけの口が、気持ち悪い!!笑