Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

最近のこと

 
久しぶりの更新となりました!
 
ここ最近、色んなことがありました。
 
悲しかったこと。
まず、車の当て逃げ被害に遭いました。
車両保険で対応しようと思ったら、保険を使った方が損することが判明し、結局実費で修理しました…
 
 
楽しかったこと。
キャンプに行ってきました!
新鮮な牡蠣とサンマを堪能しました!
特にサンマが美味しすぎてびっくりしました!
 
f:id:gin0:20141103111941j:plain
 
渓流釣りをしました!
初めてヤマメを釣りました。
楽しかった(^^)
 
自然はやっぱり良いですね
アウトドア女子になりたいです!
 
f:id:gin0:20141103112230j:plain
 
 
他にも洋服を買い物したり、アウトドア用品を買い物したり、可愛いケーキを食べたり、誕生日を祝ってもらったり、楽しくて嬉しいことがたくさんありました。
読書の秋ということで、たくさん本を買って、暇があれば読みまくりました。
 
常識ある賢い人になりたいです。
 
 
みなさんはどんな秋を過ごされましたか(^^)/~~~