Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

函館旅行と胃腸炎②

 

函館旅行2日目。

夜中に何度も目が覚めて、何度か検温したけど高熱のまま…

朝みんなが起きてきた頃、もう一度検温すると平熱まで下がっていました。

みんなは起きて朝一に出かけたけど、私は腹の調子が悪いため、部屋で待機でした(T . T)

 

日中も部屋で休んでいようか悩んだけど、熱も下がったし、せっかく来たのにもったいないし、みんなと観光に出かけることにしました。

 

七飯町の道の駅『なないろななえ』

体調が悪く物欲が湧かず。

みんなが美味しそうなコロッケを食べていたので、私も!と思ったけど、食べれそうになく、りんごのアイスクリームを買いました。

 

f:id:gin0:20200113181904j:image

味は、普通でした…

 

お昼ご飯は、小さなイタリアン。

みんなそれぞれ、パスタランチを頼みました。

サラダ、パン、パスタ、ドリンクがセットで、コスパが良かった!

 

f:id:gin0:20200113182229j:image

 

鶏セセリとブロッコリーのパスタだったと思う。

美味しかったのだけど、一口で食べると吐き気が襲ってきて食べれませんでした(T . T)うぅ

 

そしてこの後また熱が振り返したので、観光を離脱し、病院に向かいました。

再度インフルエンザの検査をしてもらったけど陰性だったので、ホテルに戻ってみんなが帰って来るまで寝て、夜は懲りずに、みんなと予約していた海鮮居酒屋へ。

 

f:id:gin0:20200115234906j:image

 

すごい!さすが函館!

 

楽しみにしていた生いか

まだ生きていて、足が動いていました〜!

 

f:id:gin0:20200116134628j:image

 

エビは店長からのサービス品

生きてました

f:id:gin0:20200116134946j:image

 

お腹に優しいお茶漬け

 f:id:gin0:20200116135020j:image

 

ズワイガニの蒸したやつ

 

f:id:gin0:20200116135048j:image

 

私はほとんど眺めてるだけだったけど(T . T)

お酒飲めたら楽しかっただろうなぁ(T . T)

 

ここの居酒屋はまた今度チャレンジしたいです!