Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

友達とランチ、そして飲み。

 

高級ランチ。

決まった友達と、たまーに行くんです。

今回は和食。

f:id:gin0:20190212232752j:image

f:id:gin0:20190212232810j:image

f:id:gin0:20190212232822j:image

品数が多くて嬉しい。

お宿の部屋食で出てくるような、そんな贅沢ランチ。

この他にご飯もでてきたけど、撮り忘れてしまった!

 

翌日は、姉と買い物に出掛けて、お昼にスープカレーを。

f:id:gin0:20190212232949j:image

昔はカレー苦手でしたが、今は大好き!!

通りすがりに見つけて入ったお店だったけど、人気店らしく、混んでいました。あっつあつで、お肉もほろっほろで、ボリューミーで、大満足。

 

この日の夜は、街に飲みに出かけました。とにかくめちゃくちゃ寒かった。久々にシメパフェをしました。

 

f:id:gin0:20190212233252j:image

GODIVAのリキュールをかけて食べるパフェ(^^)

お供にはポーションティーなるもの。

f:id:gin0:20190212233351j:image

 

これがまた美味しかった!

ミントの香りが良くて、お口の中スッキリ、酔いもスッキリ。

 

お休みを有意義に過ごせました。

時間は有限。タイムイズマネー。

後ろを振り返ってくよくよしたり、先を考えて不安になったりして、『今』を無駄にしない。

今を大切にすること、貴重な人生、限りある時間を無駄にしないこと、最近はこれを心掛けています(´-`).。oO