Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

珈琲と読書

 

今日は久々に本を持って喫茶店に行ってきました(^^)

 

ちょうどお昼時だったので、ランチセットを頼みました!

 

f:id:gin0:20190618174858j:image

 

オシャレ♫

 

f:id:gin0:20190618174941j:image

 

サンドイッチの中身は、チキン、マンゴーソース、りんごetc

 

チキンと果物って合うのか疑問でしたが、美味しかったです(*´˘`*)

 

珈琲はマイルド珈琲を頼みました!

(写真撮り忘れ)

会計後、店員さんが、また本読みに来てくださいね、と親切にお声を掛けて下さいました。また来ます。

 

今の仕事を始めて約10年目。いつも時間を意識して生活する癖がついてしまいました。

以前に比べ、だいぶせっかちになりました。

 

ゆったりした時間を過ごすことも大切だと改めて感じた時間でした(^^)