Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

忘年会と焼きたてパン

 

昨日、毎年恒例の忘年会に行ってきました(^^)

学生時代の部活仲間の忘年会です。

私含めみんな個性が凄いけど、お互いを認め合える、そんな関係だと思っています。

一次会はお決まり串鳥で、二次会はまた居酒屋、三次会はカラオケ、〆は米風亭でした!

米風亭で締めるようになったの、何年前からだろう。

でも昨日は、お腹いっぱいだったせいか、寝不足だったせいか、歳とったからか、いつもよりお酒飲めなかった。油そばと共に世界のビール飲みたかったけど、お冷やでした(T . T)

それでも、安定の楽しさでした。

f:id:gin0:20191230143655j:image

(友達の写真を引用)

2019 年ももう終わりです。

早かったです。

 

そして今日は何もせず、家でのんびり。

姉が家からホームベーカリーを持ってきたので、国産小麦でパン作り。私は食べる専門なのですが(笑)

 

f:id:gin0:20191230144020j:image

 

f:id:gin0:20191230144046j:image

 

手作り食パンは初めてです🍞

外国産の小麦だともっと大きく膨らむようで、出来上がって小ぶり具合に驚いていました!

素朴な味わいで、蜂蜜を付けたら、すごく美味しかったです。

 

家族みんなが集合して、楽しい年末です。

皆様、良いお年をお迎えください(^^)