Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

トトロのパン。

 
パン屋さんを発見したので、立ち寄ったところ、めちゃめちゃ可愛いパンに出逢いました!
 
 
f:id:gin0:20140420131711j:plain
 
トトロだ♡
 
食パンも買ったので、明日の朝食べるのが楽しみです!
 
 
食材の買い物をしたあと、天気が良かったので神社に参拝してきました!
鳥居をくぐるとやっぱり神聖な空気が流れていました!神社、好きです。神社に参拝したいと思う自分も好きです。
 
お昼からは北海道の月浦が舞台になっている、しあわせのパンという映画を見ました!
 
ほんわかしました(*´˘`*)♡