Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

ブログ

 
ブログは高校生の時から友達とやったりしてたし、文を書いて誰かに見てもらうのも好きだけど、気分屋な性格のため毎回日毎に更新が減ってついに全く更新しなくなっていつの間にか終結。
 
でもせっかくスマホやパソコンを持ってるし、写真を撮るのも大好きだから、やっぱり何かしたい。
 
けどフェイスブックツイッターは、思わぬところで職場の人に見られたり、見て欲しくない人に見られたらするので、抵抗感がある。
 
ということで、またブログやることにしました!笑
 
どこのブログにしようか悩みましたが、シンプルなはてなブログにしてみました!
今回は大人のブログを目指します!笑
 
日常のことを気まぎれに更新したいと思います〜〜
 

f:id:gin0:20140327080745j:plain

 

新しいレンズ。いただき物ですが。

いい写真撮ります(^^)