Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

久しぶりの更新

 

気まぐれブログ久々更新。

 

今日は、友達とスパに行ってマッサージしてきました。

月一回の自分へのご褒美。

 本当は街中にヘッドスパしに行く予定だったけど、台風のせいで天気が悪くてやむなく中止。

 

 

もうあと2ヶ月で今年も終わり。

早かった。

そして先日誕生日を迎えました。

今年4月に職場が変わり、家も変わった。

新しい土地、新しい人との出会い、新しい刺激。

色んな事を考え、学び、感じた、素敵な充実した一年でした。

20代もあと数年。

もっと広い視野を持てますように。

もっと優しくなれますように。

周りを、自分を、今よりもっと大事にできますように。

一日一日、無駄にしない。

 

久々の更新。

写真貼りたいのに、貼れなくなってるの何とかならないかな(T . T)