Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

不揃いなイチゴ

 
じいちゃんが作ったいちご
 
f:id:gin0:20140531215636j:plain
 
 
小さくて不揃いだけど、とっても甘くて美味しかった♪( ´▽`)
 
 
今日は天気がすごく良くて
 
青空と雲の感じがすっごく綺麗で
 
緑の山々も綺麗で
 
癒されました(^^)
 
 
癒しといえば、本日、我が家に仲間入りしたウーパールーパー。
 
f:id:gin0:20140531215727j:plain
 
まだ小さいけど、かなりでかくなるらしい。
 
きもかわいい…
 
ただ、買ったときは気がつかなかったけど、この子、片腕がないんです。
 
一匹しかいなかったから即決したんだけど、帰って来て水槽に移してからビックリした!
 
なんだか痛々しい。
 
ペットショップに電話したら、すいません、気付きませんでしたって、んなわけあるかー!笑
 
でも焦ることはない、再生能力がすごいらしくそのうち生えてくるみたい笑
 
 
 
 
ようこそ我が家へ。
 
f:id:gin0:20140531220717j:plain
 
ちゃんと手生えてくるといいね。