Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

キャンプ

 
朱鞠内湖にキャンプに行ってきました。
 
初めて釣りをしました!
 
f:id:gin0:20140822135736j:plain
 
蚊に刺されたらすごく腫れる体質なので、頭に被るやつを借りてすっぽり被りました。
 
昼間からビール飲みました。
 
夜は、人生初の星空撮影をしました。
星がきれいだと感じたのは、一体何年ぶりだったことでしょう。
 
f:id:gin0:20140822140513j:plain
 
横になりながら、ただぼーっと星空を見ていました。
天の川も見えたし、流れ星も見えました。
オリオン座を写真に収めることも出来ました。
 
f:id:gin0:20140822110542j:plain
 
星空撮るのって意外と難しい!
 
 
 
 
スジエビが大量に獲れたので、翌朝、素揚げにして食べました☆
 
f:id:gin0:20140822110809j:plain
 
コンロで食パンを軽く焼き、ラピュタパンも作りました☆
 
f:id:gin0:20140822140525j:plain
 
この後もまた焼肉が始まり…
 
食べ過ぎましたσ(^_^;)
 
 
疲れたけど、とっても楽しかったです!
 
また行きたい(*´ω`*)