Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

本別町に遊びに行ってきました!

 
本別町に遊びに行ってきました。
 
義経の里に泊まりました。
 
f:id:gin0:20140721073014j:plain
 
家具家電一式なんでも揃ってるし、新築でとてもキレイでした〜
 
f:id:gin0:20140721073547j:plain
 
たまたま、武蔵坊。
 
武蔵(うちのワンちゃん)連れてくれば良かった(笑)
 
 
本別町は空気が良いし、道路がきちんと整備されて、街並みがキレイ!
 
同じ田舎でも、私が住んでるところよりずっと良い街だと思いました。
 
お店も可愛いお店が多いし、美味しい飲食店が意外と多い。
 
 
ものすごい厚さのトンテキ
 
f:id:gin0:20140721073359j:plain
 
 
女性一人でやってるパスタ屋さん
海の幸トマトソースパスタ
 
f:id:gin0:20140721073533j:plain
 
 
ホタテがしゃきしゃきですごく美味しかった!
 
 
 
本別町、楽しかったー♫