Kimagure Blog

気まぐれに更新します。

2021年も終わり

 

更新しないまま一年が経過してしまい、もうすぐ2021年も終わろうとしています。

 

今年4月に仕事が変わり、慣れない毎日に戸惑いながら、それでも少しずつ自分なりの生活リズムを掴み、毎日一生懸命過ごしているうちに、あっという間にこの時期です。

 

忙しいという字は心を亡くすと書くけど、自分が意識しないと本当にその通りで、人との関わることが面倒になったり、たいしたことないことでもクヨクヨしたりイライラしたりしてしまったこともあったような気がします。

限られた人生の時間は、神経質になりすぎず、おおらかな気持ちで生きていたいな、と思う今日この頃です。

 

それでも今年は、趣味の料理や料理道具をアップデートした一年でもあり、外食もほぼせず、手作りできるものはする、という食生活を送っており、その点では自己満足しています(^^)

そうだ、思いつきで食生活アドバイザーの資格も取りました。

 

だらだらしているのがもったいなくて、つい家事をせっせとしてしまいがちなのですが、年末年始くらいは何にもせず、ゆっくり酒でも飲みつつ、本を読んだり動画を見たりゲームをしたりして過ごしたいと思います!

 

それではまた、来年(^^)